ホテル近くのCaféでモーニング・・・

ホテル近くのCaféでモーニング・・・



ホテルのそばに素敵なCaféを見つけたので行ってみました。
韓国に行ってもそうだけど、外観が素敵だなぁ~と言うところは
ちょこちょこ入ってコーヒーを頂いているので、今回も・・・
チェーン店ではなく、個人店のような感じ・・・


『BlissHIVE Bakery Café』 – Tai Hang, Hong Kong


X_rtyrA9gN0_aHa1521599602_1521599674.jpg



外観も素敵なお店で、中に入ると更に・・・


メチャクチャ混んでいないので、ゆったりとした気分で
モーニングが味わえれます。


既に先客が数名いて、どうやら地元の人のようです。


じじい達も早速メニューを見て注文です。
このお店は英語が通じるので、じじいでも何とかなります。


美味しそうな『MorningSet』を注文しました。


注文したのは、これです

cchsN9xlVPaSQnm1521601415_1521601884.jpg



こりゃ、美味しそう・・・
スクランブルエッグと太いソーセージが目を引きます。
パンも美味しいです。
コーヒーもいい味してます。


後から入ってきた外人さんも、じじいと同じものを注文していました。


ここで、今日一日の行動予定を効率良く周りたいので、再チェックし、
充電出来た頃を見計らって、出発です・・・・


BlissHIVE Bakery Café,
G / F、1 Lily Street、Tai Hang、Hong Kong
Open: 8am-11pm
TEL:+852 2566 1023
FB: https : //www.facebook.com/blisshive




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい
Laughing dog







                    

『人気ブログランキング』に参加しています。
よろしければ、おやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!
下のバナーを押してくださいね!









                   


  

関連記事
スポンサーサイト



kunys8585
Posted bykunys8585

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply