携帯電話に関するものなら『深水埗』

CATEGORY香港旅行
携帯電話に関するものなら『深水埗』


電気関係や携帯電話関係に関するものなら、何でもある『深水埗』

表通りにある『simカード』を売っているお店より、一本裏に行ったところの
お店のほうが安い・・・

eHPqAkBr6Py4hXC1520672740_1520672803.jpg



何となく怪しいお店が一杯あるんだけど、そこが又ディープさMaxで面白いです。

怪しい店もあれば怪しいやつもいるので、お財布などの貴重品は
自己管理でしっかりしておかないと、 『あれっ?』 って事なってしまうので、
一本裏道は特に『dangerous』と思っていないと。気をつけてください。


simカードはいっぱい売っているので、色々見て回ったほうが良いかも。


但し、simフリーの携帯じゃないと買っても使えないのでご注意下さい。
それから、現地のお店では、simの差し替えや質問はNGですね。


買ったらそれまで・・・自信の無い人は表通りの大きなお店で買った方が
未だマシかも。売値は当然高くなりますね。


興味本位でなら、自分が使えそうな国の一番安いsimを買って試してみるのも
面白いかも・・・リスクはつき物ですけど。


色々な事が体験出来るエリア・・・
香港に来て、時間がある方は是非尋ねてみてはどうでしょうか。





最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい
Laughing dog







                    

『人気ブログランキング』に参加しています。
よろしければ、おやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!
下のバナーを押してくださいね!









                   





関連記事
スポンサーサイト



COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply

.tobuyo { cursor:pointer; /* マウスポインタを指マークにする */ }