韓国へ3か月ぶりに行って来ました。

                    

最近、中々時間が無くてBlogも書き込む事が出来ませんが、

少しずつ、時間が出来てくるので、時間の許す限り、書き込み

して行こうと思いますので、応援よろしくお願いします。

TopBlogerさんのようには行きませんけど、追いつくように

頑張りますね・・・
  
                     
 
ムーミンカフェの中は、女の子達でいっぱい・・・

人気の凄さがうかがい知れる・・・

店舗1階はムーミングッズがいっぱいで、

皆グッズをいっぱい手にして嬉しそうです。

おやじにはそういう気持ちが分からないのは無理もない・・・

日本人の女の子たちは、数人見かけただけでした。

韓国以外の国の女の子や家族連れが多かったです。

これからも狎鴎亭の人気スポットの上位に行くでしょうね。

今の所、円高傾向にあるので、行くんだったら今のうちに

店舗の中はと言うと、こんな感じで~す。

IMG_8922.jpg

IMG_8923.jpg

IMG_8921.jpg

IMG_8924.jpg

IMG_8926.jpg

店内での写真は撮り放題・・・

写真を撮るポイントがいくつも設置されていて

皆代わる代わる写真を撮っていましたよ。

インスタで即UPのパターンが多いような。

IMG_8927.jpg

IMG_8929.jpg

IMG_8933.jpg

飲み物や食べ物は、それなりの金額です。

やっぱり普通のCafeの飲み物と比べると高いですね~

でも、皆セットで食べています。ある意味記念にという感じかな・・・

おやじは『チョコレートシェイク』で済ませました。

IMG_8937.jpg

携帯の充電も出来るようになっていましたが、

何故か誰も利用していませんでした。

充電中に盗難になる事を嫌ってなのかも・・・

自分の座ったところから目の届くところなら

少しは安心だけど・・・

IMG_8938.jpg

こんな感じで、このあとB1Fにいくつか撮影スポットがあって、

沢山の女の子で賑わっていました。

韓国に旅行に行かれる予定のある方、

ぜひ覗いてみるといい思い出になると思いますよ・・・



店舗名/Cafe MOOMIN&ME
住所/서울특별시 강남구 신사동 663-1
電話/02-514-7879
営業時間/10:00-23:00
(フードメニューはラストオーダーMon~Fri 20:00 Sat・Sun21:00)
休業日/旧正月・秋夕の当日のみ
日本語不可(英語と中国語可)
支払い/Won、カード支払(JCB,visa,master,amex)
交通機関/地下鉄盆唐線狎鴎亭ロデオ
(アックジョンロデオ、Apgujeongrodeo)駅 5番出口 徒歩6分
HP/moomincafe.co.kr

※日本語は全く通じませんので、ご注意ください。

お土産買うだけなら、韓国語出来なくても大丈夫ですよね。

『괜찮아요~』精神で・・・



ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon


『人気ブログランキング』
に参加しています。

今年もおやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!

下のバナーを押してくださいね!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村


韓国旅行 ブログランキングへ



日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット 



皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys
  
 

ブログパーツ



 










関連記事
スポンサーサイト



kunys8585
Posted bykunys8585

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply