神戸市長田の『大住 原田パン』

CATEGORYB級グルメ
旅先でのパン屋さん巡りを少し楽しんで来ました。 
神戸のパン屋さんでも、地元に密着した昔ながらのパン屋さんを訪ねて来ました。

地元では、知らない人は居ないと言っても過言ではないパン屋さん。
その中の一つ、神戸市長田の 『原田パン』・・・

おやじは本店に行かず、板宿商店街の中にある 『大住 原田パン』を訪ねて来ました。
一番最初、閉店間際にお邪魔したので、全て売り切れ・・・
人気の高さがうかがい知れる。『残念』また明日来ますぅ・・・
と、帰りかけたその時、おばちゃんが『カレーパン』
一個だけ残りもんやけど、良かったら持って行く~と、おやじに差し出してくれました。  

良いですと断るも、おばちゃん曰く、折角来てもーてるのに申し訳ない。
持って帰ってと・・・おやじ、おばちゃんの行為に感謝して頂いちゃいました。
おばちゃん、ありがとうございます。 

ホテルに帰って早速頂きました。

どれどれ、お味のほうは・・・『メチャ旨い』カレーの味が絶品でした。

中に入っているルーがとろける感じで・・・ 


原田パン

おばちゃん(失礼)お二人でお店を切り盛りされてます。
お客さんは、顔なじみの方が多く、お気に入りのパンをしっかり買って行かれます。

安いし、おいしいパンばかりです。

お店はここです
【大住 原田パン】
【住所】/神戸市須磨区飛松町2丁目 板宿南部市場内
【TELとFAX】078-735-3821





では、今日はこの辺で・・・Smiley




最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい 


『人気ブログランキング』に参加しています。
応援Click宜しくお願いします。
皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys








韓国旅行 ブログランキングへ

日々の出来事 ブログランキングへ 

人気ブログランキングへ

ブログランキング ドット ネット



 
関連記事
スポンサーサイト



COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply

.tobuyo { cursor:pointer; /* マウスポインタを指マークにする */ }