札幌で泊ったホテルは、『HOTEL MONTRAY EDELHOF sapporo』
今までも良く泊まっていたんだけど、JR札幌駅からは微妙に離れていて、雪のシーズンに
なると、ホテルまでの移動が大変


でも、雪の無い時なら多少離れていても平気です。

P1100610

今回は、とても安く泊まれましたので、luckyでした。
翌日の朝食(バイキング)もついて、会社の出張経費内で 収まるので、
有難い話です。


バイキングも朝から十分すぎるくらいのメニューで、ガッツリ食べちゃいました。
北海道ならではの食材が多く、食べている皆さん全ての方がご満悦


又、次回も泊まりたいなぁ~


ちなみに部屋は19階で東向きの部屋で、眺望は

夜景は奇麗です・・・・

P1100616

翌朝の眺望・・・雪が降るともっと奇麗です。

P1100627

お部屋の中は、こんな感じ 何故かTWINTYPEの部屋でした。
結構もったいない感じ・・・だから部屋は広いです。


P1100611


P1100615


P1100612

お風呂も大きくて、ゆったり入れます。
P1100614

洗面のところは、アメニティがバッチリ。TWINだからすべて2人分あります。
P1100613


正面エントランス
P1100632

車寄せも広いですね・・・これが雪が降ると大変なことに
P1100630


P1100629


こんな感じの豪華なホテルでの宿泊は、この時期が一番リーズナブルな
値段で泊れるので有難いです。


雪まつりのシーズンには、絶対に出張が入らないおやじ。残念


来年は何回札幌の出張が入るか分からないけど、なるべく雪の降る前に
来たいなぁ~





最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい 
scuba diving in menorca



『人気ブログランキング』 halloween_smilie_135.gif

に参加しています。
応援Click宜しくお願いします
皆さんのポチのおかげです。有難うございます。
br_c_9029_1 










関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

札幌の夜

ROYCE’の新製品・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)