3D Christmas Tree Wallpapers
札幌で買うお土産の一つに必ずGetするのが、この『ROYCE'』
            
名古屋でもデパートで開催する『北海道物産展』でも超人気・・・・

P1100675

何でこんなに旨いんだろうね。

今回、空港にある『ROYCE'』のお店で、おねえさんが『これ、新製品ですよ

って声をかけてくれたので、つい買ってしまったのが『エクアドルスイート』

南米・エクアドルは世界有数のカカオ産地。花のような繊細な香りが特徴とされる
エクアドル産カカオの中から、厳選したカカオを使用してつくった生チョコレートです。
洋酒を一切使わず、甘さを抑えているので、カカオの個性や風味を存分に味わって
いただけます。カカオが香るすっきりとした甘さのスイート系のチョコレートととけ合う、
北海道の生クリーム。贅沢なおいしさが生きている、新しいおいしさの誕生です。

【ROYCE'のHPより】

食べてみたら、やっぱり旨かった いつもは『モカ』を買うんだけど、これも

イケるので、次回はこれも仲間入りだ。

どうやら、来週名古屋栄の『丸栄』ROYCE'がやってくるそうなので、チャンスが
あれば、買い求めにちょっくら




最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい 
scuba diving in menorca


『人気ブログランキング』 halloween_smilie_135.gif

に参加しています。
応援Click宜しくお願いします
皆さんのポチのおかげです。有難うございます。
br_c_9029_1 


関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

札幌のお宿は・・・

札幌の友人からのお土産は・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)