christmas snowman Wallpaper
札幌の友人からのお土産は、なんと『いくら』の瓶詰・・・
めちゃくちゃ重たかったぜ。1kgは超える重さで、ビンの口いっぱいまで入っている
代物・・・

毎年、自宅で作られるという事で、市販の物とは別格
味はご機嫌・・・プチプチで粒も大きく、名古屋ではまずお目にかかれないな。

P1100648

P1100649

もったいないから、貧乏くさくちびちびと食べたいけど、賞味期限はほんの僅か
なので、家族みんなでシェアーして、『いくら丼』三昧です。
P1100650

いやぁ~これこそ『極楽です・・・1年に一回の幸せ

ちなみに近所のスーパーで見たら、小さな瓶に入った物しか売っていなくて、
それもお高い じゃ~あの瓶詰は買ったら幾らするんだろう~と、余分な
心配を・・・

家族皆で完食しました。ご馳走様でした。




最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい 
scuba diving in menorca


『人気ブログランキング』 halloween_smilie_135.gif

に参加しています。
応援Click宜しくお願いします
皆さんのポチのおかげです。有難うございます。
br_c_9029_1 









関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ROYCE’の新製品・・・

『北海道限定』と言うフレーズに弱い・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)