Animated New Emoticon              

                welcome banner

会社の近くに出来た sFl_SOUTHKOREA 『ポルチプ サムギョプサル』伏見店に行って来ました。
ランチをやっていると言う事で、早速市場調査も兼ねて・・・

午前11:30に出向いたのですが、開店時間直後だったので、お客様は少なかったのですが、
あれよあれよと言う間に、店内満席になりました。


人気ありますねぇ~
特に、お店の近くの会社のOLさん達もいっぱい来ています。

店内は、K-POPの映像が映し出されています。(店内の写真は、ランチ時だったので遠慮
しました。)

スタッフは、韓国人のスタッフが何人か・・・・韓国語が飛び交っています。
でも、お客さんには日本語で・・・・そりゃそうだよね。


おやじも早速注文です。ランチタイムなので、平日ランチメニューの中から選ぶ事に・・・
『오빠, 추천 점심 어느것이 좋은가요?』
모두 맛있어요』

じゃ~『トンテキディッシュ』を2つお願いします。

【平日ランチ】
営業時間:11:30〜14:00
★トンテキディッシュ
★チャプチェパプ
★プルコギランチ
★ピビンパランチ
※ソフトドリンク・キムチ小皿付き 880円

P1100221

『トンテキディッシュ』を注文しました。
__

__

__

__

キムチも小皿で付いてくるのですが、お昼なので止めました。
お昼からもお客様と打合せもあるし・・・・

料理はおいしかったです・・・ただ、おやじ達には若干量が少ない感じでしたね。

場所的にランチ激戦区なので、これから期待したいなぁ~
『サムギョプサルランチ』は、コスト的に無理なんだろうか?韓国と日本じゃ物価の
違いがあるから、無理そうだな。


『サムギョプサル』は、仕事が終わって、ちょっと一杯って時に食べる時だな。

又、今度行ってみよう・・・



【ポルチム サムギョプサル伏見店】
愛知県名古屋市中区栄2-2-34
定休日:年末年始
駐車場:なし
営業時間:
平日 17:00〜24:00(L.O.23:00) ランチタイムは、11:30~14:00
土日祝 11:30〜22:00
電話:052-231-1170
席数:74席




では、今日はこの辺で・・・또, 만나요





最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい scuba diving in menorca


『人気ブログランキング』 halloween_smilie_135.gif

に参加しています。
応援Click宜しくお願いします
皆さんのポチのおかげです。有難うございます。
br_c_9029_1

関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

夜のNタワーは・・・

旅行会社で貰ったパンフレット

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)