Animated New Emoticon              

                welcome banner

今日のお昼近くで食事をした後、帰り道久しぶりにsFl_SOUTHKOREA韓国観光公社名古屋支社』
さんに立ち寄って、いろいろパンフレットを頂いて来ました。

そんな中、これは韓流ファン、K-POPファンの皆さんが喜ばれるガイドブックを
手に入れて来ました。

韓流LOVEガイド/スターに会えるMAP付きです。それも『無料』です。
P1100215

書店では売っていないガイドブックです。

P1100219

P1100218

かなり詳しく載っています。書店に行くと色々出ていて、おやじも良く手にして
中をペラペラするのですが、買い求めるまでには至っていません。

おやじは韓流については疎いんだけど、こうして日本のファンの為に、『韓国
観光公社』
さんもサービスして下さっているんですね。

これは、是非ともGetして、韓国へ行く時連れて行ってあげたいですね。



『韓国観光公社 名古屋支社』
〒460-0003 名古屋市中区錦2丁目18-19 三井住友銀行名古屋ビル1F
電話 052-223-3211 / ファックス 052-223-3213
Eメール nagoya@visitkorea.or.kr
公式Facebook http://www.facebook.com/KoreaPlazaNagoya
業務時間:平日10:00~18:00土・日・祝日休み

<アクセス>


【地下鉄】 
地下鉄東山線・鶴舞線 伏見駅1・2・3番出口から徒歩3分
三井住友銀行名古屋ビル(錦通り側)

【自家用車】
地下に三井住友銀行名古屋ビル駐車場(有料) があります。
 
クリックするとマップが拡大表示されます。
うまく表示されない方はこちらをクリックしてください。


出来る限り、地下鉄を利用した方が、良いですね。
『KOREA PLAZA』とてもきれいで中も見やすいです。韓国ファンの方は、是非一度
行かれる事をお勧めします。

ただ、一つだけ悩ましいのは、土・日・祝日休みになっている事ですね。




それから、9月29日~10月1日:秋夕(旧暦8月15日)ですね~
このときだけは、大半のお店がお休みになってしまうので、
旅行は気を付けてくださいね・・・・






では、今日はこの辺で・・・또, 만나요





最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい scuba diving in menorca


『人気ブログランキング』 halloween_smilie_135.gif

に参加しています。
応援Click宜しくお願いします
皆さんのポチのおかげです。有難うございます。
br_c_9029_1












関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

旅行会社で貰ったパンフレット

もう何年前になるだろう・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)