Animated New Emoticon              

                welcome banner


本屋で見つけた『ソウル本買いつけ2013』 sFl_SOUTHKOREA
手にとって見たら、良さそうだったので、お買い上げ~
ガイドブックの仲間で有る様ですが、中身は実務的な内容で、repeater向けかな。
定価は1,000円+税で1,050円・・・・

P1100204

来年2月に訪韓する前に、しっかり読んでおこうreading
以前、行った所も載っているし、Net上で聞いた事が有るお店も載っているし、
是非行ってみたい所をPicUPして、訪問したいと考えています。

それに、冒頭のコメンテーターさんの訪韓回数の多いこと。ビックリsShocked_100-100です。
さすがrepeaterですね。

情報は、自分の足で稼がないと・・・回数を重ねる事で、韓国の方ともfriendlyな
関係も築けるかも・・・・それに+で韓国語の勉強もreading2


そうする事で、更に良い関係を築く事が出来ちゃうと思う。
やっぱり、心から韓国fanでありたいですね。


この本、読み甲斐が有りますし、この本持ってSHOP巡りも楽しいかも・・・
Buyerになった気分で、楽しい買い物が出来そう。


この本の中身は
Special① ソウル通の買いつけ案内、Special② 買いつけソウル20の鉄則
Part01 買いつけリピートショップ、Part02 ソウル市場の歩き方、Part03 韓国
王道お土産辞典


一度には無理だけど、順にStepUPして行くのも良いんじゃないかな・・・・
良い本を出して頂いた、枻出版さん감사합니다』sHappy_dance_100-101






では、今日はこの辺で・・・또, 만나요





最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい scuba diving in menorca


『人気ブログランキング』 halloween_smilie_135.gif

に参加しています。
応援Click宜しくお願いします
皆さんのポチのおかげです。有難うございます。
br_c_9029_1










関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

もう何年前になるだろう・・・

広蔵市場で見つけた『빈대떡』

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)