『人気ブログランキング』に参加しています。
よろしければ、おやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!
下のバナーを押してくださいね!




ブログランキング ドット ネット 


                     



先日韓国に行ったとき
友人と昼食をする為に、
ソウル駅の近くまでやってきました。
普段中々周辺を散策する事は無いんだけど、
今回は地下鉄4号線ソウル駅⑪番出口近くの
食堂に行こうと言う事で案内してもらいました。


丁度お昼時間にかかりそうな時間なので、
ちょいと急いで・・・
微妙な坂道の途中にあるお店です。

QS0U3S70A30uiWO1506674304_1506674360.jpg


観光客が食事をするようなお店では無く、
地元のサラリーマンを中心に
お店を営んでいるようです。


このお店でお勧めなのが
『タラの白身を煮込んだもの』と言う事で、
見たからに真っ赤では相当辛いようなので、
辛子抜きで作ってもらいました。

食べる方が忙しくて、写真を撮り忘れて
しまいました。Facepalm Hand Gesture

一言『旨い』・・・Lick Lips タラからの旨みが良く出ています。


こんな美味しい昼食が出来るのも
地元で働いているからこそ


知っている事で本当に有難い事でした。


日本人は誰も居らず、
周りは韓国人のサラリーマンの
おっさんばかりで、皆さんおやじと
同じものの真っ赤な方の
お鍋を注文していました。


次回挑戦してみたいですね・・・

Chili PepperChili PepperChili PepperChili PepperChili Pepper位の辛さは有ると思う・・・





ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon











関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あの『radiko』でNHKが聴けることに・・・但し実験的に

『断捨離』を少しずつ・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)