『人気ブログランキング』に参加しています。
よろしければ、おやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!
下のバナーを押してくださいね!




ブログランキング ドット ネット 


                     





残暑お見舞い申し上げます

今月に入ってBlogUPもままならない状態・・・


早い話 『夏バテ』 ですね。


歳をとると疲れが早く来るようでダメですね・・・
そうこう言っている間に8月もう終わり。

学生の頃ならうわぁ~宿題が・・・っと
言うところだが
おやじにはもう昔の話・・・

そんな事はよそ目に8月最後を
のんびりさせてもらう。

毎日のように
『記録的短時間大雨情報』が出たり
恐ろしいほどの雷が光るし鳴るしで、
精神的に疲れております。

Youtubeよりお借りしました。


昨日も『ピカッ』と光った途端に
『ゴロゴロ』ドカン~が続けざまに・・・
なんと愛知県では7,000回も雷が発生したそうです。
とんでもない雷だったわ~
まぁ~落ちなくて良かった~


週末は天気になって欲しいなぁ~
気分を入れ替えてラストスパート。




ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon




関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久しぶりの韓国・・・『明日は帰国日』

iPhoneの電池が膨らんできました・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)