『人気ブログランキング』に参加しています。
よろしければ、おやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!
下のバナーを押してくださいね!




ブログランキング ドット ネット 


                     




夕方から急に天気が悪くなり、雷ゴロゴロ・・・
雨も結構降ってます・・・蒸し暑いなぁ~

こんな時間でも30℃を差しています。

韓国にいる家族からの情報によると
天気は上々で久しぶりに晴れ間が・・・

めちゃくちゃ暑いって Sun・・・

9jJ8zxIHxXEA7Mj1500971831_1500971859.png

e1ftgm4tdf08RsT1500971764_1500971804.png



毎回韓国 Flag of South Koreaに行くと一日1回は必ず立寄るコンビニ
その代表的なコンビ二の一つ『GS25』・・・

本当に見ているだけでも楽しい『GS25』

その『GS25』の新商品が発売されるたびに
人気度がUPしてます。


とても若者の心をくすぐる様なものばかり・・・
特に女子と呼ばれる若い女性に
気に入られる物ばかりで、日本でも同じような
コラボ製品があると良いなぁ~と思いますね。


GS25official instgramには可愛い物ばかり・・・


この『MINION』の充電ケーブル捨て難いですね。
Andoroid用とiphone用の両方用意されています。

18723662_248863415591873_8943846021813764096_n(1).jpg
出典:http://instagram.com/gs25_official

今日本でも『MINION』が流行っているしね。
韓国に行ったら是非お土産の一つに
Get!!するのも良いかもね。

又、 『GS25』の面白そうなものを探してみます。





ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon



関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久しぶりの韓国・・・『いよいよ新村(ゴール地点)が』

韓国Lotteriaで売っています。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)