『人気ブログランキング』に参加しています。
よろしければ、おやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!
下のバナーを押してくださいね!




ブログランキング ドット ネット 


                     




2日間ほど開いてしまいましたが、
お天気は相変わらず『猛暑』と位置づける
日が続いており、いささかお疲れモード継続中・・・


『暑~い!!』




韓国のLotteriaに
『スパイダーマンのハンド扇風機』が登場・・・
これは面白い代物・・・
韓国のLotteriaだけのもののようです。


jk21UhfWGGVKF8u1500875868_1500875906.png

1個 18,000Won
ちょっぴり高いなぁ~って感じがするけど

日本にお土産として持って帰ってくるなら
ちょっぴり高くても買っちゃう。


日本でも販売してくれたら売れると思うんだけどな・・・

3種類出ているんだけど、
やっぱり売れ筋は『スパイダーマン』だろう


今家族がソウルにいるので買えたら
買ってきてもらおうとお願い中・・・


面倒なお願いをしてみたけど、
願いは届くだろうか・・・




ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon








関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

韓国のコンビ二は面白い・・・

久しぶりの韓国・・・『京義線ブックストリート』

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)