『人気ブログランキング』に参加しています。
よろしければ、おやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!
下のバナーを押してくださいね!




ブログランキング ドット ネット 


                     




いよいよ子供たちの
長い夏休みが始まりました。
我が家は夏休みと言う言葉は、
既に忘れ去られた言葉です・・・
でも、やっぱり『夏休み』って言う言葉は
大人になっても好きな言葉です。


お盆休みを利用して海外旅行・・・最高ですね。


おやじの海外旅行の目標は
『アメリカ』 American Flag
もう一度行くこと・・・


お盆休みを利用しなくても
行く事が出来たとしても、
一番の問題は『軍資金』
これさえクリアすれば
何とかなるんだけど・・・
果てしない夢です。


さて、今日も『暑いなぁ~』
呟きで始まりました。


朝から30℃近い気温で、
更に湿度も高いので、お疲れちゃんモードです。
そんなだらけた体にムチ打って
『久しぶりの韓国』
UPしていきますぅ~


wvAiqezkH6KkYEA1500602516_1500602579.png wh_G5SJNitifN7T1500648197_1500648231.png


目指すは『新村』・・・
この京義線跡地の『京義線ブックストリート』
抜けて西江大方面へ・・・

0kW7xxuF8iWRuQH1500649914_1500649947.jpg

KPyLsgXVOkwsKea1500649767_1500649888.jpg

OPwfW0FS9W9TPkH1500650110_1500650145.jpg

TRKSOYyj4_2SSo51500649985_1500650018.jpg

 地図はここを見て下さいね・・・

のんびり歩いて通り抜けてきましたけど、
意外と静かで良かったです。


この続きは又・・・



ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon







関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

韓国Lotteriaで売っています。

久しぶりの韓国・・・目指せ新村

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)