Animated New Emoticon


思わぬ誤算で신길で降りて、痛い目を食らったsShocked_100-101ので、ホテルに戻って仕切り直し・・・・
諦めきれない娘は、次回絶対に行くぞと決めて、取り敢えず明洞へ・・・・

じゃ~、今日は残念だったけど、明洞で買い物と食事とするかとうまい事言って、
娘に諦めさせて、先ずは、屋台へ・・・

P1010031

『トルネードポテトを食べようぜって事で、2本お買い上げ~
手前のパウダー状のチーズをしっかり絡めて、かぶりつき~

油が垂れて来るので、トイレットペーパー(?)を蒔きつけてくれます。
お願いだから、kitchenpaperにして欲しいなぁ~sAngry_sign_100-107


氷かきの様な機械で、ジャガイモをくるくると回すと、あれよあれよと出来あがる。
これを串に刺して、大きな天ぷら鍋で揚げるだけ。


油は使い回しの感は拭えない・・・結構油っぽいので、1本食べれば十分の人も
いる。物珍しさに、1本食べて見ると分ります。

これ何故かしら『おやじ的には旨いんだわsHappy_shakeshout_100-100 明洞行ったら、必ず食べる
定番グルメ・・・・

『아줌마, 이것은 매우 맛있어요』とお愛想を使ってご機嫌とり・・・

明洞の名物屋台の『トルネードポテト』でした。
B級C級グルメを楽しむのも、明洞ならではのものですね。






では、今日はこの辺で・・・또, 만나요





最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい scuba diving in menorca


『人気ブログランキング』 halloween_smilie_135.gif

に参加しています。
応援Click宜しくお願いします
皆さんのポチのおかげです。有難うございます。
br_c_9029_1

関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

探し当てたチキンのお店『MOM'S TOUGH』・・・・

『탄환여행 in 서울』

comment iconコメント

comment avater

豊年満作

No title

コメントありがとうございます
写真を見ると冬の服装のようですが・・・
昨シーズン???

2012年09月18日 23:30

comment avater

kunys7388

No title

こんばんは・・・
写真は、今年の冬撮った写真です。未だ初秋だと言うのに、
寒々した写真で、すいませ~ん(汗)

2012年09月19日 23:39

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)