『人気ブログランキング』に参加しています。
よろしければ、おやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!
下のバナーを押してくださいね!




ブログランキング ドット ネット 


                     




今日の朝10:00頃の気温は29.0度 Cute Blue Good Morning・・・

drdP6a3fr7aXe1s1500167618_1500168605.png


せみの鳴き声が凄くてちょっとうるさい・・・
まぁ~あちらさんも短い命の中、
精一杯鳴いているので良しとしよう。


聞こえてくるせみの鳴き声は、
定番中の定番『あぶらぜみ』ばかり


『くまぜみ』とか『つくつくぼうし』の声は
まず聞くことが無い・・・
そんな朝を向かえ、今日一日曇っては
いるものの気温は35度くらい
行くんじゃないだろうか・・・


出る言葉は『暑い!!』だけ。
ちなみに名古屋弁では
『暑っい!!』Happy Moments
小さい『っ』が入りますよ。


冷たいものが恋しい~


今週末くらいに
『梅雨明け』宣言が出ると良いんだけど
期待したい・・・





ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon








関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久しぶりの韓国・・・ソウル駅の『DUNKIN' DONUTS』

『auユーザーがトクする日 三太郎の日』

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)