『人気ブログランキング』に参加しています。
よろしければ、おやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!
下のバナーを押してくださいね!




ブログランキング ドット ネット 


                     




今回一つ目の予定地の誠信女大方面へ・・・

IMG_2600.jpg

IMG_2601.jpg


おやじが女子大学方面をうろつくのは変だが、
これには訳が・・・
韓国Blogerの書いた記事に
興味があったので出掛ける事に。


どうやら人気があるお店なので、
どんな感じなのか様子見をしてから
入店という流れで、
目的のお店(BURGER PARK)
に出向いてみたら、
うわぁ~メチャクチャ並んでるじゃん・・・
こりゃ参った~どうしようか迷った挙句・・・諦めました。
せっかく来たのに残念。
次回又と言う事で写真だけ撮ってきました。

IMG_2637.jpg

IMG_2638.jpg


地図はここを押してね。


このエリアも学生向けのお店が多く、
何かとリーズナブルな価格設定が
多く、じっくり楽しめそうなエリアです。
梨花とイメージが似てますね。
女性の皆さんにお勧めのエリアです。

IMG_2626.jpg

IMG_2625.jpg

IMG_2630.jpg

IMG_2627.jpg

IMG_2628.jpg

IMG_2636.jpg


化粧品のお店も変な呼び込みもないし、
ゆっくり見る事出来ます。
ある意味観光地では無いエリアだし、
女子大生向けなのがいいのかも・・・
明洞が特別な所に見えますね。

何処を見ても日本人の観光客らしき
人影は無いです。
日本人留学生はいると思うけど・・・


又、どのお店も日本語が話せるスタッフは
ほぼ皆無と言っても過言ではないので、
その点が若干悩ましいところでもあります。


韓国語が全く分かんないとちょっと困るけど
多少理解出来れば何とかなる・・・
そんなレベルのおやじも何とかなったので
是非足を運ぶことをお勧めしたいです。


数時間の徘徊でしたけど、ローカル色豊かで
楽しかったです。


この後は別のエリアへ足を運びます。







ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon
















関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久しぶりの韓国・・・『Donam Market』をちょいと覗く

久しぶりの韓国・・・南山韓屋村をちょっぴり覗く

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)