『人気ブログランキング』に参加しています。
よろしければ、おやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!
下のバナーを押してくださいね!




ブログランキング ドット ネット 


                     



GuestHouseから歩いて散歩がてら、明洞に着きました。
意外と近い・・・SEJONG HOTELの前を通り過ぎたら
あっと言う間に到着~
いやぁ~久しぶりの明洞です。
暫く見ないうちに随分変わってしまっています。

取敢えず、今日は遅いので一通りぐるっと見て回ります。
念の為、両替のレートも見ておきます。

20170517_202649.jpg

ありゃ~メチャクチャ円安じゃん。
こりゃ今日は両替しない方が・・・
大使館前両替所に行っても
さほど変わりは無いかもね。


ひょっとしてアメリカで何か動きがあったかな???
明日もこんな感じだと厳しいものがあるなぁ~


ある程度のWon持って来て良かった~
持っていなかったら最悪です。


明洞の夜はこれからって感じで、
いつもの光景である名物屋台が
にぎわっています。


IMG_2567.jpg

だけど日本人の女性たちは見当たらないなぁ~


韓国人と中国人がほとんど。
時おり台湾人の観光客を見かける程度。

IMG_2568.jpg

IMG_2564.jpg

化粧品屋のお姉さんの呼び込みも
相変わらず元気がよろしい・・・


ほとんどが中国人のお姉さんばかり・・・
中国語・韓国語・日本語と3ヶ国語を
流暢にあやつりお店に案内する・・・


瞬時に日本人と見分ける眼力は感心するばかり。


日本人と分かればカタコトの日本語で
話しかけてくる。今回はおやじ一人だったし
娘から頼まれてきたものを買うだけだから
さほど面倒な買い物ではなかった。


拙い韓国語で応戦すると韓国語に
切り替えると言う凄さ・・・
いやぁ~参りました。


GuestHouseから近いので遅くまでぶらぶらして
久しぶりの明洞を散策してから帰ります。





ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon










関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久しぶりの韓国・・・南山韓屋村をちょっぴり覗く

おやじの家庭菜園・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)