『人気ブログランキング』に参加しています。
よろしければ、おやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!
下のバナーを押してくださいね!




ブログランキング ドット ネット 


                     




春先から育てている『千両なす』・・・

順調に育ってそろそろ食べ頃まで来ています。
既に第一弾は既に収穫しておつけものにして
食べちゃいました。

沢山実って毎日の水やりが楽しみです。

大きな敷地があれば、本格的な家庭菜園を
やりたいんだけど、小さなお家では限られた
スペースしかないので、限られたスペースで
いろいろ野菜作りに挑戦してます。

きゅうりもいろいろ作って食べてます。

お店で買う様な真っ直ぐな物は、
中々出来ませんが、素人なりに
意外とそこそこの物が収穫できて
楽しんでます。


17-06-13-17-53-38-066_photo.jpg

17-06-13-17-53-08-254_photo.jpg

こんな感じでいっぱい実ってます。
来週始めには5~6個は取れそうです・・・


未だこれから実る小さなつぼみが何個か
あるので、これまた楽しみ・・・





ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon












  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久しぶりの韓国・・・夜の明洞へお出掛け

久しぶりの韓国・・・GuestHouse到着~

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)