『人気ブログランキング』に参加しています。
よろしければ、おやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!
下のバナーを押してくださいね!




ブログランキング ドット ネット 


                     




飛行機への搭乗アナウンスが出た後機内へ・・・
本当に良く混んでいます。

20170517_131051.jpg

20170517_133256.jpg

20170517_134409.jpg


ほぼ満席状態で、予定より若干遅れて出発・・・
毎度の事だけど、お水だけのサービスなので
のどを潤して仁川到着まで一休みです。

20170517_143625.jpg

遅れて出発した為、当然の様に
現地到着もやや遅れ気味・・・

20170517_161153.jpg

20170517_161303.jpg

まぁ~そんな事は如何でも良く、
気分は既に切り替ってます。


入国審査もスムーズに済み、
スーツケースも早く出てきたので
ありがたや~

20170517_164010.jpg

さっさと1階到着ロビーを出ると、

20170517_164623.jpg

お出迎えの方が一杯
その横をスルリと通り抜け、
コンビニへ・・・

その後、電車でソウル駅まで・・・
ここまではいつものパターン。
いやいや順調そのもの・・・


時間は掛かるがAREXに乗って行きます。
乗っている時間は1時間ほどなので、
ここは絶対に座っていかないとね。
各駅電車の為、シートはベンチシート
スーツケースが邪魔になる。
今しばらくの辛抱です。

IMG_2535.jpg

IMG_2534.jpg

IMG_2537.jpg

IMG_2536.jpg

IMG_2538.jpg

ソウル駅に着いて空港線から
4号線に乗り換えるのがこれまた大変・・・
目指すは『忠武路』まで。あと少しだ!!頑張ろう






ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon




関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久しぶりの韓国・・・GuestHouse到着~

久しぶりの韓国・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)