『人気ブログランキング』に参加しています。
よろしければ、おやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!
下のバナーを押してくださいね!




ブログランキング ドット ネット 


                     




2012.04.21に始めたBlogも
今日で早や5年目になります。
5年目と言っても周年祭が
あるわけじゃないけど、
我ながら良く続いているもの
だと感心してます。


簡単に5年と言っても
そう続けれるものじゃないし、
おやじの様な他愛も無いBlogを
見て頂いていると思うと
皆さんに『感謝』と言う言葉しか
見つかりません。


最近はBlogUPも頻度が落ちて
来ていますけど、マイペースで
書き続けて、このままずっと
行きたいと思っています。


Blogタイトルも
『kunysの日々いろいろ』なので、
韓国旅行中心じゃなくても
良いのだけれどついつい
韓国の話題が中心に・・・


5年目を迎えてBlogもますます
頑張ってと行きたいところだけど、
老体に鞭打ってこれからも少し
ずつではありますがBlogUPして
行こうと思います。


シンガポール旅行の続きも途中で
止まっているし、あぁ~悩ましい・・・
で、このあと5月中旬から韓国行きの
予定も入っているし、意外と忙しい。


5月の韓国行きは、行こうか止め様か
非常に悩ましい状況に・・・
飛行機も予約しちゃったし、
宿も予約しちゃったし、キャンセルすれば
それなりに手数料が取られるし・・・
強行して韓国に行って、ミサイルが
飛んできたり、ドンパチShooting tankが始まったら
メチャやばいし・・・困ったもんだ。


そんな悩ましい事や楽しい事見つけながら
マイペースで
これからも皆さんよろしくお願いします。







ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon













関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『韓国観光公社名古屋支社』さん運営終了・・・残念

4月11日の為替・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)