『人気ブログランキング』に参加しています。
よろしければ、おやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!
下のバナーを押してくださいね!




ブログランキング ドット ネット 


                     




来月5月に行くときに必要なWonを
今回家族が先行してソウルに行って
いるので、ついでに両替して来てもらった。


日本へ帰る前日に運が良かったのか、
丁度円高になりかかったので、無理言って、
例の両替屋『大使館前』に行って来てもらいました。


為替が結構動きタイミング良く
『1$=110.61』あたりまで
行ったので多少なりとも
良いレートで替えれたので得した気分。

20170412_234554.jpg


帰る日は更に為替も加速して
『1$=109.**』まで進んだので
もう少し韓国にいたら良かったけど・・・
でもそういうわけにもいかないし。
為替の読みは難しいなぁ・・・


でも助かったわ~
結果的に『100円=1,033』と言う
レートで換金となりました。
500Wonと100Wonはまだ新しく
ピカピカの硬貨でした。


5月は少し短い期間ですが
このお金を持って、いつもとは
違ったエリアに足を伸ばせれる
事が出来ればいいんだけど


果たして、そんなに上手くいくでしょうか?





ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon













関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日でBlogも早や5年目に・・・

自分自身で行く韓国格安旅行・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)