『人気ブログランキング』に参加しています。
よろしければ、おやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!
下のバナーを押してくださいね!




ブログランキング ドット ネット 


                     




もう4月に入っちゃいました・・・
毎年この時期になると
何か語学習得をしようと言う気に
なるんだけど、おやじの性格では
絶対に長続きしないという
大きな壁があるので、
どうしようか迷っている・・・


韓国語の勉強も中途半端で
中断しているし、英語も拙いし・・・
じゃ~と言って何が出来るの?
って聞かれてもね~


何とか韓国語の勉強をコソコソ
再開する事とNHKの英語をやろうと
自分に言い聞かせていますStudent

NHK.jpg

テレビでハングル講座
NHK Eテレ 毎週水曜日 午後11:30~11:55まで


強い信念を持たないと駄目だろうけど。


韓国語も又単語を一語一語
覚えるしかないし・・・
本当に続くだろうか・・・
韓国学校で勉強した事を
思い出しながら。
頑張ると心に誓ったおやじ。


『何とかの手習い』でね。











ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon











関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

自分自身で行く韓国格安旅行・・・

『おやじ、シンガポールへ高飛び~』の巻⑭

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)