『人気ブログランキング』に参加しています。
よろしければ、おやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!
下のバナーを押してくださいね!




ブログランキング ドット ネット 


                     




今日は朝から『Universal Studios Singapore』に行くので
早起きです・・・
前日は夜遅かったので、あまり睡眠は出来ていないけど、
頑張って出発です・・・


その前に腹ごしらえをして行かないと・・・
HOTELのそばにある、
『Clarke quay Central』内にある


『SUBWAY』で軽くモーニングセットを・・・

IMG_1228.jpg

IMG_1233.jpg

IMG_1227.jpg

IMG_1229.jpg

日本と殆ど変わりないんだけど、何故かクッキーがついてくる。
それもいろいろな種類の中から希望のクッキーが
選べると言うありがたさ・・・
日本では見た事が無いサービス


お腹も満たされたところで、USSに出発です・・・Happy smiley


この続きは又・・・










ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon











関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『おやじ、シンガポールへ高飛び~』の巻⑬

『おやじ、シンガポールへ高飛び~』の巻⑪

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)