おやじは、韓国に行ったら必ず買うものがあります。
大したもんじゃないんだけど、安くてお得感がある、『LOTTE XYLITOL』をいつも大量に・・・。

日本は『キシリトール』って読む様ですが、韓国では자일리톨(jaillitol)と書きます。

P1100192

虫歯予防に役立つキシリトール81g含有 と書かれています。本当かなぁ~
右側にもう一つ付いていたんだけど、食べてしまいました。味は日本の物と変わらない・・・
早い話、 『詰め替え用』じゃん。

『詰め替え用』でも、日本では売っていないし、大きさもそこそこ・・・もらって悪い気はしないと
思うけど。

日本では見る事が無い、『LOTTE XYLITOL』・・・分けるのに便利なトリプルパックで1setに
なっています。売り方が上手いし、買う方もつい手が伸びちゃいます。会社のお友達のお土産
にあげても良いかな。何種類かあって、意外なお土産Itemですよ。お薦めしちゃいます・・・

チョ~小さい容器の『XYLITOL』を発見 定価W3000の物が、W2000ちょっとで売っていたので
仕事場に置いておいても良いので、迷わずGet
P1100193

P1100195

それに『韓国=海苔』って言うのも、在り来たりなので、ここ最近は変わった物をあげる様に
しています。

海苔も種類が有りすぎて、どれ買ったら良いか分んないですよね。特に初めて韓国に行ったら、
絶対と言っていいほど、あの大きな手提げバックに『韓国海苔』が・・・・おまけを沢山付けられちゃうと
つい余分に・・・・おやじは『Lottemart』『E-MART』で、地元の人達が好んで食べる海苔をchoice

何と言っても安いし、必要な分だけ買えば良いし・・・・

ただ、悩ましいのは、こうしてあちらこちらで土産を買うと、荷物の整理が大変なのがNGですね~

又、来年訪韓に向けて、何かしら変わったお土産をリサーチしなくては・・・・。





では、今日はこの辺で・・・또, 만나요





最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい scuba diving in menorca


『人気ブログランキング』

に参加しています。
応援Click宜しくお願いします
皆さんのポチのおかげです。有難うございます。
br_c_9029_1

関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『탄환여행 in 서울』

スーツケースを買い換えようかと・・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)