『人気ブログランキング』に参加しています。
よろしければ、おやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!
下のバナーを押してくださいね!




ブログランキング ドット ネット 


                     




チェックインも無事に完了・・・

Do you have a reservation from today,
it's ○×▲※・・・
と伝える。
拙い英語でも何とかなった。


早速部屋の鍵を貰い迷路のような通路を
進んで行くと部屋がありましたが、何となく
変な感じ・・・違和感を感じる


取り敢えず中へ入るとやっぱり違和感を
感じるFacepalm Hand Gesture

リクエストした部屋と何となく違うので
フロントに確認・・・ 

『reserved room feels different』
『Please change my room for tomorrow』

あまり変な事を言うとクレーマーと思われちゃうと
いけないので、ソフトな会話でお願いする・・・


取り敢えず、今日のところは時間も遅いし
寝てしまえば何とかなるし・・・・



どうやら満室で部屋の調整が出来ず
コネクティングルームの片割れだった
感じの部屋でした。それに眺望が最悪で
どうしようもなかった・・・


その後、23時頃ホテル近くの
『Clarke quay』という所へ出掛ける・・・
メチャクチャ賑わっているところで、時間が時間だけに
開いているお店はクラブばかり・・・
エネルギッシュな場所でした。

IMG_1194.jpg

IMG_1199.jpg

IMG_1195.jpg

おやじにはちょっと場違いなところだったような・・・
暫く周辺を散策してホテルに戻り、明日行く所の
下準備開始・・・結局床に着いたのは
深夜1時回ってました


明日は朝早く出発なので、さっさと寝ま~す。






ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon




関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『おやじ、シンガポールへ高飛び~』の巻⑫

『おやじ、シンガポールへ高飛び~』の巻⑩

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)