来年の訪韓に向けて、スーツケースを買い換えようかと思っているんだけど、
中々思う様なものが無くて・・・本当はちょっと位高くても『RIMOWA』が良いんだけど、
いざ値段を見ると引いてしまうおやじ。


rimowa2

rimowa

このスーツケースも国内の出張にも使っているものだから、結構汚くなって来ています。
これは未だ綺麗な方かも、前のスーツケースはシールだらけで、汚いのったら・・・・

P1100188

P1100189

あちこちで、放り投げられて、結構痛い思いをしているんだろうなぁ~

ターンテーブルで、廻って来るのを見ていると、汚いからすぐわかるので、その点は有難い。
今の処、LostBaggageになった事は無いので、良いんだけど・・・
ターンテーブル見ていると、本当によく似たスーツケースが流れてくるので、気を付けないとね。


今使っているのは3つ目です。もうそろそろかなぁ~
大きいのが良いと思うけど、国内出張にも使いたいので、大きすぎるのも考えもんだし。
悩まし~い・・・この際思い切って買い換えちゃおうか。

このスーツケースの見えない所は、securitySealでベタベタだし・・・

今度買う時は、もっときれいなスーツケースが欲しいけど、飛行機に乗る回数が多く
なると、結局は汚くなっちゃいますよねぇ~ 色も考えないと。黒が一番良いかなぁ~


中々決まりそうにないから、じっくり考えるとするか・・・






では、今日はこの辺で・・・또, 만나요





最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい scuba diving in menorca


『人気ブログランキング』

に参加しています。
応援Click宜しくお願いします
皆さんのポチのおかげです。有難うございます。
br_c_9029_1

関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

安くてお得感がある、『자일리톨』

韓国のタクシーは・・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)