『人気ブログランキング』に参加しています。
よろしければ、おやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!
下のバナーを押してくださいね!




ブログランキング ドット ネット 


                     




『しんがぽーる』へ出発まであと2日・・・


忘れ物は無いかの最終チェック・・・
意外と心配性なおやじ。


スーツケースの中は、まぁ~何とか収まったので一安心。
重さを量ったら一応『11.2kg』意外に軽かった・・・
帰りはお土産入れたら『20kg』位になるんだろなぁ~
この他に小物品を入れたサブバック一つでバッチリ
久々の長距離フライトで楽しみです。

20170206_180436.jpg

あと悩ましいのはマイルが中々貯まらないこと・・・
大韓とチェジュはいっぱい貯まっているのにな。
又暖かくなったら貯まったマイレージで韓国へ行きた~い。

しかし、そもそも寒いが苦手だからね・・・

『しんがぽーる旅行記』は又帰って来てから
UPしてみようと思います。


『kunysの日々いろいろ』は、
少しの間お休みします。





ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon



関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

天気が怪しい・・・

来週半ばからは・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)