『人気ブログランキング』に参加しています。
よろしければ、おやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!
下のバナーを押してくださいね!




ブログランキング ドット ネット 


                     



1月は全くと言って良いほどBlogUP出来ませんでした。


このまま2月に突入・・・


2月も又1月と同じようなスタートで
BlogUPもままならず・・・


来週半ばからは、前々から計画していた
韓国旅行を変更して久々のシンガポールへ


韓国は割りと慣れて来ているので、
そんなに気を使っていないけど
不慣れな土地でもあり、気候も
夏のような所なので、服の準備も大変・・・
まぁ、半袖ばかりだからそんなに
重たくないのでその点は楽チンだけどね。


準備も殆ど終わった状態で、
月曜日に最終の確認して終わり。


20170203_093508.jpg


あとは出発日を待つばかり・・・


韓国と違ってLCCじゃないから
僅かながらの機内食が出る事位が
せめてもの慰めかな。


どんな旅になるのか結果が楽しみ・・・




ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon










関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『しんがぽーる』へ出発まであと2日・・・

『フィッシング詐欺』メールにご用心

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)