『人気ブログランキング』に参加しています。
よろしければ、おやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!
下のバナーを押してくださいね!




ブログランキング ドット ネット 


                     

happy-new-years.gif

今年の幕開けは全国的に晴天に恵まれて
とても気持ちの良いスタートが切れています。
元旦は家族全員でまったり・・・


今日は朝から毎年恒例の『箱根駅伝』
を見て、
昨年出来なかった残務処理をやっています。


今年はなるべく『simple』を目標に部屋を片付けて
小ざっぱりして行こうと決めて、片付けに入っています。
これを完璧とまでいかなくてもやればちょっとは
ましになるので頑張ろうと意気込んでいます。



あとは、毎度の事ながら『韓国訪韓』
何回出来るかが大きな目標・・・
何回行っても楽しい事ばかりだし、
ガイドブックに載っていない所へ
行くのが最大の楽しみ・・・


まぁ~言葉の方もなかなか上達する訳じゃないし・・・
韓国語の勉強も殆どサボっているので、
完全に娘からは離されてます。
もう追いつく事は無理と悟ってます。



2017年の目標・・・


さてどれだけ出来るか心配だけど80%目標


1.部屋の中を片付けて、小ざっぱりする。
2.韓国訪韓・・・たくさん行けると良いけど
3.持病の完治(出来ないと思うけど)
4.健康でボケないように常にポジティブに・・・
5.家族みんな健康で幸せな1年になるように。
6..韓国語の勉強をほんの少しの時間でも出来るように。
7.趣味のミニカー収集を継続すること
8.1日15,000歩目標に歩くこと



計画倒れにならないように・・・肝に銘じて


まだ2日しか経っていないのにいないのに
大丈夫だろうか・・・




ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon













関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お正月三が日もあっという間・・・

2017の幕開けです・・・Happy New Year!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)