『人気ブログランキング』に参加しています。
よろしければ、おやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!
下のバナーを押してくださいね!




ブログランキング ドット ネット 


                     

Happy-New-Year-2017.jpg

お正月には無くてはならない『春の海』



新年明けましておめでとうございます。


今年も『kunysの日々いろいろ』


よろしくお願いします。


そして、今年一年皆様のご健康とご多幸を祈念します。


旧年中は『kunysの日々いろいろ』


お立ち寄り有難うございました。


今年も昨年同様、韓国旅行をmainで行こうと思いますので、


お時間のある方は、又、一度お立ち寄りください。


そのついでで結構ですので、ポチして頂ければうれしいです。







ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon






関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

晴々しい新年2日目・・・

2017 COUNTDOWN

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)