最近、中々時間が無くてBlogも書き込む事が出来ませんが、
少しずつ、時間が出来てくるので、時間の許す限り、書き込み
して行こうと思いますので、応援よろしくお願いします。
TopBlogerさんのようには行きませんけど、追いつくように
頑張りますね・・・

『人気ブログランキング』
に参加しています。
よろしければ、おやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!
下のバナーを押してくださいね!




ブログランキング ドット ネット 


                     

12月に入ったとたんにBlog更新する時間が無くなっちゃって
ついに12月25日まで来ちゃいました。
PCに向かう時間が殆どなくて、皆さんのBlogを読ませて
頂いている日が続いていました。
何とかPCに向かう時間がちょっぴり取れたので他愛もない
書き込みです。


若い時は『Christmas』と来たら楽しいことばかりだったけど
歳をとるたびに、その楽しさが薄れていってしまい、
今やチキンを頂く程度の『Christmas』になって来ています。


さみしい『Christmas』ですよね・・・
もし、この時期に韓国に行っていたら、街中いや国全体が
『Christmas』一色で楽しいでしょうね・・・
去年この体験をしたので余計にそう感じるのかも・・・


日本の『Christmas』も凄いけど韓国のほうが一つ一つの
規模が違うし、イルミネーションの力の入れ様が半端ない。


それに雪が降ったら気分がMAXになっちゃうだろうな。
来年はこの『Christmas』に照準を合わせてもう一度
行ってみたい・・・


2017年の『Christmas』は韓国で・・・
今から旅費を貯めれば間に合うしね。1年頑張ろう~



CHRISTMAS-WISH-christmas.jpg

『Christmas』には、やっぱりこの曲を聴かなくては・・・




もう2017はすぐそこまで来ていますね。2016が無事に終われる様
頑張りましょう・・・






ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon










関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2017 COUNTDOWN

『이화여대=이화여자대학교』부근을(韓国語)

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)