最近、中々時間が無くてBlogも書き込む事が出来ませんが、
少しずつ、時間が出来てくるので、時間の許す限り、書き込み
して行こうと思いますので、応援よろしくお願いします。
TopBlogerさんのようには行きませんけど、追いつくように
頑張りますね・・・

『人気ブログランキング』
に参加しています。
よろしければ、おやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!
下のバナーを押してくださいね!




ブログランキング ドット ネット 


                     

最近何かと当たる~

今使っているスマホ(au)で
最近また良く当たるようになりました。
『auスマートパスの日』
コンビニでもらえる懸賞です。


画面に出てきた3つの箱で好きなところを
タップして、当たればコンビニで
引き換え出来るクーポンがGet出来るわけ・・・
毎回当たれば嬉しいのだが、そう旨い事行かない。


1/3の確率なので直感勝負です。


別のauのスマホでやってもあたる場所は
全部違うようです。
運だけかも・・・けど、何かと当たる。


今回はサークルKでもらえる
『とろける濃厚ショコラタルト』
抽選で50,000名様にプレゼントというもので、
見事Get!!出来ました。

20161113_211654.jpg

20161113_211713.jpg

20161113_211732.jpg


まぁ~50,000名様だから多分当たるという
物でも無く・・・神頼みでも、本日の星座占いでも
その他の占いでたとえ良い結果が
出たとしても、こればっかりは・・・無理っぽいです。


でも、今回は美味しい物が当たって運が良かったです。
早速いただきました。

『美味しかった~』

又次も当たるとうれしいなぁ~



ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon

















関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

まさか韓国語の勉強をするとは・・・

韓国に行ったら必ず・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)