最近、中々時間が無くてBlogも書き込む事が出来ませんが、
少しずつ、時間が出来てくるので、時間の許す限り、書き込み
して行こうと思いますので、応援よろしくお願いします。
TopBlogerさんのようには行きませんけど、追いつくように
頑張りますね・・・

『人気ブログランキング』
に参加しています。
よろしければ、おやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!
下のバナーを押してくださいね!




ブログランキング ドット ネット 


                     


韓国に行ったら必ず買っちゃう・・・


韓国に行ったらいろいろお買い物もするんだけど、毎回いったら
必ず買っちゃうのが『靴下』です。

『靴下=양말』この単語はすぐ覚えた単語の一つかな。

学校に行っている時、最初の頃に出てきた単語なので、
忘れてはいない・・・


韓国語を勉強する時、単語は重要なんだけど、
歳をとると物覚えが悪くて、新しい単語を一つ覚えると、
前の単語を忘れてしまいそうで、大変です。


そんな『靴下=양말』を今回また購入です。


20140223-105823-0.jpg

20140223-105737-0.jpg

20140223-105933-0.jpg

20140223-105809-0.jpg


韓国で靴下を買うのは、定番的な感じになっていて
先回行った時もごっそり買ってきた。


日本でも安く売っているけど、なんか安く感じちゃって
10足組やいろいろ混ぜて10足とか結構投げ売り状態で
売っているので、ついお買い上げ~


どこの地下街に行っても一杯売ってますよね~
『양말 한켤레 1,000원』
安く感じちゃうんだよねぇ~


ひと昔前と違って、縫製もしっかりしているので、
まずまずです・・・


こりゃ、次回も靴下購入だな・・・





ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon







関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近何かと当たる~

『KOREA TOURIST POLICE』

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)