最近、中々時間が無くてBlogも書き込む事が出来ませんが、
少しずつ、時間が出来てくるので、時間の許す限り、書き込み
して行こうと思いますので、応援よろしくお願いします。
TopBlogerさんのようには行きませんけど、追いつくように
頑張りますね・・・

『人気ブログランキング』
に参加しています。
よろしければ、おやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!
下のバナーを押してくださいね!




ブログランキング ドット ネット 


                     

ゲストハウスの朝食・・・

いつもお世話になっているGEUST HOUSEの朝食は
自分で自由に作れるところなので、
毎回プレーンオムレツを作って食べてます。


今回は前日の夜遅くに買い置きしておいた
『BURGER KING』も一緒に頂きます。
ハンバーガー、トースト二枚、プレーンオムレツ
卵3個(見た目はあまり良くないけど中はとろとろです)
これにコーヒーをプラスしておなか満腹にします。


このトーストに塗るバター(韓国製)が美味しくて、
ついもう二枚追加したくなります。
このGUEST HOUSEは宿泊者の80%くらいが
アジア系のお客さん(何故かマレーシア人の
旅行客多い)が多く、結構朝から
その国の朝食が見られます。かなりリアルな
朝食が多く見られます。


おやじのプレーンオムレツなんぞ、
おとなしいものです。
朝から台所は大混雑です。自分で持ち込んだ
もの以外すべて無料なのでありがたいです。


それに、GUEST HOUSEのスタッフが作った
料理もふるまわれます・・・これが美味しいので
早く行かないとSold outになっちゃいます。
さて、しっかり食べて出発です。


20151114-091313-0.jpg







ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon








関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『✈行く前に知っておきたい ソウルの得ワザ300』

新道林から乗ってきた『きゅうりパック』アジョシ・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)