最近、中々時間が無くてBlogも書き込む事が出来ませんが、
少しずつ、時間が出来てくるので、時間の許す限り、書き込み
して行こうと思いますので、応援よろしくお願いします。
TopBlogerさんのようには行きませんけど、追いつくように
頑張りますね・・・

『人気ブログランキング』
に参加しています。
よろしければ、おやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!
下のバナーを押してくださいね!




ブログランキング ドット ネット 


                     


新道林から乗ってきた『きゅうりパック』アジョシ・・・


20160724-124100-0.jpg


韓国の地下鉄の中でよく見かける移動販売
雨が突然降ってきたら、どこからともなく現れる
『折り畳み傘』を売りに来るアジョシ。
『CD』を売りに来たり、何かと賑わしい・・・
でも、乗客は相手にしない・・・
自分のスマホをいじる方が忙しい。


そんな移動販売で、今回初めて見たのが
『きゅうりパック』が出来るピーラーなのか、
それに関係する物を売りに来たアジョシ。


20160724-125251-0.jpg


自分の顔にきゅうりのスライスしたものを
ペタペタと張り始め、まるで手品をやって
いるように顔全体がきゅうりだらけになり、
どうだと言わんばかりのアジョシの自慢げな顔。
その顔があまりにも笑える顔で、思わず
笑いそうになったけどここは我慢(忍)


20160724-125253-0.jpg


でもこれだけのパフォーマンスをやっても、
誰からも声がかからず諦めたのか、
別の両へ行っちゃいました。


日本では絶対に許される行為ではないけど、
韓国では全くお咎めなしなんでしょうかね・・・


写真はアジョシをバッチリ撮りたかったんだけど、
気が引けてピントがずれました。


また今度変ったものを見つけたら
バッチリ撮ってみようかな。





ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon





関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ゲストハウスの朝食・・・

『韓国フェスティバル2016 IN 名古屋』

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)