最近、中々時間が無くてBlogも書き込む事が出来ませんが、
少しずつ、時間が出来てくるので、時間の許す限り、書き込み
して行こうと思いますので、応援よろしくお願いします。
TopBlogerさんのようには行きませんけど、追いつくように
頑張りますね・・・

『人気ブログランキング』
に参加しています。
よろしければ、おやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!
下のバナーを押してくださいね!




ブログランキング ドット ネット 


                     

昨日は名古屋でゴールデンウィークに引き続き、
2回目の『韓国フェスティバル2016 IN 名古屋』
開催されるという事で、
イオンモール名古屋茶屋へ出向きました。

IMG_0115.jpg

お天気も朝から良いお天気に恵まれとても良かったです。


5月の時は所用で来る事が出来なかったけど、
今回は来られて良かった~
会場に着いた時は、始まる1時間前でしたが、
すでに用意された席はアジュンマ達でほぼ満席・・・
お目当てのGUESTを見るためでしょうか、
人気の高さがうかがい知れます。


おやじは家族と来たので、女子たちはもう一つの会場に・・・
おやじはメイン会場でオープニングセレモニーを見て、
その後合流する事に・・・


午前11時定刻通り始りました。
テープカットの後、家族と合流の為、
店舗内のブースへ


IMG_0081.jpg


韓国観光公社名古屋支社さん、チェジュ航空さんのブースを見て、
日頃何かとお世話になっている関係者の皆様にご挨拶させて頂き、
その後イベントが気になるけど、女子たちのお買い物のお付き合い。


IMG_0087.jpg


お昼を挟んでおやじと女子たちと再度解散・・・
HANIさんのステージを見てから、再合流・・・


IMG_0097.jpg

IMG_0102.jpg


サムルノリとテコンドウと黄善花 伽耶伝統舞踊団と
SoulCry&Solvang(Kihyun)は見ること出来ませんでしたが、

最後に山口由里さんと名古屋のアイドル『dela』のトークショーを見ました。

IMG_0125.jpg


とても楽しいイベントを見させていただきました。


今日も11:00~17:00まで開催されます。
ぜひご覧になると韓国が身近に感じますよ。






ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon






関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新道林から乗ってきた『きゅうりパック』アジョシ・・・

望遠市場に通じる・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)