最近、中々時間が無くてBlogも書き込む事が出来ませんが、

少しずつ、時間が出来てくるので、時間の許す限り、書き込み

して行こうと思いますので、応援よろしくお願いします。

TopBlogerさんのようには行きませんけど、追いつくように

頑張りますね・・・
  
                     


ついに『人気ランキング』も圏外に・・・

毎回他愛も無い内容をUPしていても、

立ち寄って頂ける方々がいらっしゃるので、

書き込むことが楽しみだったんだけど、この1カ月殆ど

書き込むことも出来ないまま、10月が終わろうとしています。




いろいろやることが多くて時間が無かった事や

肝心のPCがこけちゃった事が一番大きいかも・・・

何とかPCも代替えして、元気を取り戻したので

又いつもの様に書き込み開始です。

一度書き込みのタイミングを逸すると、

リカバリーが大変です・・・PCがこけた時は大変でしたね。




あぁ~データが・・・

何とかHDDは生きていたので、写真なんかは大丈夫でした。

冷や汗ものでした(^_^;)




今はPCも以前のものより心臓部を

カスタマイズしてもらったので、サクサク動いてくれます。

最新機種はさすがに手が出なかったので、

今回はBTOに近いものですけど、SSDを投入したことで

滅茶苦茶速くなりました。やっぱり投入して正解でした。




これからは、今までの様に頑張ってBlogUPしていきますので、

お時間の許される限り、お立ち寄り頂き覗いて行って頂けると

ありがたいです。



取り急ぎ、PC仮死状態から蘇った事の報告で、終わりにします。


それと、余談ですが『日本シリーズ』も終わりましたね。
『日本ハムファイターズ』 強かったですね・・・
おやじは真赤激の『Carp』を応援していたんだけど、
残念でした。


でも、両チームともいい試合を見せてくれたのでよかったです。

こんなにTVにクギ付けになるのも『日本シリーズ』
だからでしょうね・・・

気持ちを切り替えて、来シーズンに向けて

『Carp』を応援していこうと思います。



20161029_235534.jpg






ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon


『人気ブログランキング』
に参加しています。

今年もおやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!

下のバナーを押してくださいね!




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村


韓国旅行 ブログランキングへ



日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット 



皆さんのポチのおかげです。有難うございます。
 
 
 

ブログパーツ


















関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

中国の通販サイトで・・・

海外のLINEスタンプを購入・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)