明洞のホテル不足に朗報・・・
明洞に又一つ新しいホテルが出来ますよ~(他にあと2つ)

『Nine Tree Myungdong Hotel』 http://www.ninetreehotel.com

利便性がメチャクチャ良い事には、間違いなさそう・・・12月1日オープンだそうです。

明洞ミリオレのそばですよ~

まだ、このホテルに関する情報が、詳細には見えて来ていないんだけど、情報に
よると室内はメチャ綺麗・・・お風呂も良い感じだし、ベットも良い感じ、TVは壁に取り付け、
ライティングデスクまずまず、日本人にも対応されている様で、日本語も併記されています。
写真で確認。

絶対に日本人にうける事間違いなし。まず、道に迷う事無いから、はぐれたとしても心配
ご無用・・・・

日本人の皆さんだと、明洞エリアでは、『ロッテホテル』を筆頭にたくさんのホテルの中から、
いろいろ選ばれると思いますが、今回のこの『Nine Tree Myungdong Hotel』
が、どの位のランク付けのホテルか分らないけど、12月から来年にかけて訪韓予定
がある方は、要チェックですね。
IMG_0742

外から中が見えないと来ているから、余計に気になりますよね・・・・







では、今日はこの辺で・・・또, 만나요





最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい scuba diving in menorca


『人気ブログランキング』

に参加しています。
応援Click宜しくお願いします
皆さんのポチのおかげです。有難うございます。
br_c_9029_1

関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ホテル近くのコンビニで・・・

東大門へ足を延ばして見たよ。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)