最近、中々時間が無くてBlogも書き込む事が出来ませんが、

少しずつ、時間が出来てくるので、時間の許す限り、書き込み

して行こうと思いますので、応援よろしくお願いします。

TopBlogerさんのようには行きませんけど、追いつくように

頑張りますね・・・
  
                     


東大門の『YELLOW CAFÉ』へ・・・


韓国や日本で流行っている、『YELOW CAFÉ』
バナナキーホルダーを手に入れる為に、
東大門の『現代シティアウトレット東大門』
足を延ばしました。

20160726-103005-0.jpg



噂ではメチャクチャ並んでいるから、
早めに行った方が良いという情報だったので、
朝早めに出向きました。



ここは昔、あのディスコジャンプが
あった場所だったところ。



さすがに『現代』だけあって綺麗に整備され
素晴らしい場所に変わっていました。



場所はこのアウトレットの地下2階にあるとのこと・・・



でも、今日は平日なので殆どと
言っていいくらい人はいません。
入口に立っているスタッフに聞いてみると、
今日は平日だから人はそんなに多くないよ・・・
土日は満員になるからね・・・大変だよ。だって



開店の時間が近づいて来たら、
何処からともなく人が集まってきていました。



お目当ては、バナナキーホルダーを
求めてやって来た人ばかり。



でも、何気に周りを見回しても、
売り切れる事は無いくらいの人の数。
やっぱり、平日じゃないと大変ですね。


オープンと同時に店舗内へなだれ込んで行きます。


エスカレーターはみんな早歩き・・・



慌てなくても大丈夫で、十分余裕がある感じで、
店舗内で並び無事GET出来ました。


20160726-110129-0.jpg

20160726-110450-0.jpg

20160726-110144-0.jpg


一日の販売個数は200個で
一人5個までと決まっています。


20160929_001934.jpg



おやじも無事入手出来良かったです。
お店の方も日本人が買いに来る事が多いのか、
日本語が上手です。皆さん購入マナーが良いので
スムーズに買えました。



この後は、お決まりのオブジェの前で写真をパチリ。

20160726-110448-0.jpg


朝早くからのミッション終了となりました。
ヤレヤレです。
まぁ~人気商品は何かと手間がかかります・・・
一段落したとこで、この後も街へ繰り出します。



けど、外は御多分にもれず『暑い~(;^_^A)』






ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon


『人気ブログランキング』
に参加しています。

今年もおやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!

下のバナーを押してくださいね!




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村


韓国旅行 ブログランキングへ



日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット 



皆さんのポチのおかげです。有難うございます。
  
 

ブログパーツ






関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

韓国へ3か月ぶりに行って来ました㉙

韓国へ3か月ぶりに行って来ました㉗

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)