最近、中々時間が無くてBlogも書き込む事が出来ませんが、

少しずつ、時間が出来てくるので、時間の許す限り、書き込み

して行こうと思いますので、応援よろしくお願いします。

TopBlogerさんのようには行きませんけど、追いつくように

頑張りますね・・・
  
                     

『望遠市場』を覗いてみました・・・

IMG_9524.jpg

『망원시장』ガイドブックには出てこないほどの超ローカルな市場


観光客が訪れる様な所では無く、地域住民密着型の市場のようです。


IMG_9525.jpg


IMG_9526.jpg


タッカジョン、コロッケ、おでん、カルグクスなどなど、
一杯売っているし、それに安い・・・


どうやら品質も良く、良心的な価格で、地域住民の味方の市場と感じました。


IMG_9527.jpg

IMG_9528.jpg

IMG_9529.jpg


周りを見ても、外国人は見当たらず、韓国語以外聞こえて来ません。

IMG_9531.jpg


それに何を言っているのかさっぱり???


どのお店も活気があって、良いんだけど交渉には
ちょっぴり語学力が必要です。


市場では何も買わなかったけど、鶏料理はみな美味そうだった・・・


IMG_9530.jpg


次回も望遠市場の様な、超ローカルな市場を探索してみようと思います。


지도를 클릭하시면 위치정보를 확인하실 수 있습니다.





ソウル特別市 麻浦区 望遠洞 411, 一帯
(서울특별시 마포구 망원동 411, 일대)

地下鉄6号線望遠(マンウォン、Mangwon)駅 2番出口 徒歩8分





ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon


『人気ブログランキング』
に参加しています。

今年もおやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!

下のバナーを押してくださいね!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村


韓国旅行 ブログランキングへ



日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット 


皆さんのポチのおかげです。有難うございます。
  
 

ブログパーツ



 






関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

韓国へ3か月ぶりに行って来ました⑳ 

韓国へ3か月ぶりに行って来ました ⑱

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)