最近、中々時間が無くてBlogも書き込む事が出来ませんが、

少しずつ、時間が出来てくるので、時間の許す限り、書き込み

して行こうと思いますので、応援よろしくお願いします。

TopBlogerさんのようには行きませんけど、追いつくように

頑張りますね・・・
  
                     
 
KFCの新メニュー?というよりイベントメニューの

『KFC MAGIC BOX』を買ってみました。

日本には無いメニューで、値段もメチャお得感あって、

思わず『これに決めた!!』になって食べて来ました。

店舗の中のどのテーブルを見ても、大半の人が

この『MAGIC BOX』を食べています。

確かにボリュームもあって、女性では少し多い気もするが、

価格設定が上手なんでしょうね。ドリンクはドリンクサーバーへ

取りに行くんだけど、

フリードリンクみたいで、何回も取りに行っています。

韓国のカップは皆大きいので、飲み応えがあります。

イベントメニューなので、一定期間が過ぎると

終わりなので、食べるなら今って感じ。

全店舗対象(ただし、蚕室野球場、ソウル大公園、
エバーランドの店舗は除く様です。)
IMG_9020.jpg

IMG_9018.jpg

IMG_9017.jpg

IMG_9016.jpg







この内容で、4,900원は、安いですね。

日本でも同様のイベントメニューやってくれると

良いんだけどね・・・

ガッツリ食べてきました。おなか一杯になりました。

それにしても、お財布にやさしい『KFC』でした。

日本円にして500円くらいなので、お得感ありあり。

韓国に行ったタイミングとイベントにうまい具合に
重なったことが良かったのかも。

韓国のKFCはこの様なイベントをよくやるので、
次回もうまい具合に巡り会えると良いなと思います。

KAKAOともコラボしてるし・・・

この次はKAKAOのコラボをGETして来ます。





ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon


『人気ブログランキング』
に参加しています。

今年もおやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!

下のバナーを押してくださいね!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村


韓国旅行 ブログランキングへ



日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット 



皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys
 
 
 

ブログパーツ



関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

韓国へ3か月ぶりに行って来ました。

韓国へ3か月ぶりに行って来ました。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)