最近、中々時間が無くてBlogも書き込む事が出来ませんが、

少しずつ、時間が出来てくるので、時間の許す限り、書き込み

して行こうと思いますので、応援よろしくお願いします。

TopBlogerさんのようには行きませんけど、追いつくように

頑張りますね・・・
  
                     
 
Lotteぺっかじょむに行ったんだけど、中国人客で店舗内
満員なので、家内のお土産だけ買って
これ又退散・・・

以前はこんな感じじゃなかったのに・・・
中国人旅行客のエネルギーは半端じゃ無いし、購入する
量だってとてつもなく大量に・・・
金持ってるなぁ~とひたすら感心するばかり。


LOTTEを出て、隣のLOTTE YOUNGの『LINESHOP』をぐるっと見て

IMG_8766.jpg

IMG_8806.jpg

IMG_8812.jpg


明洞の街の中をブラブラして、

IMG_8764.jpg

IMG_8796.jpg

IMG_8799.jpg

向かうは『鐘路タワー』へ・・・

IMG_8821.jpg


タワーの下には本屋さんがあるので、そこを目指してくそ暑い中
てくてくと歩きます。


途中『清渓川』を見て、気分的に涼しく感じ、時間があれば
下に降りたいと思ったが、今日は無理と判断し諦める。

IMG_8822.jpg

けど、暑い(;^_^A


偶然にも日本人旅行者(女子旅っぽい感じだった・・・)と
すれ違う。日本語が聞こえるとなんとなく安心する変なおやじ。


ここの本屋さんはとにかく大きいので全部を見るわけにもいかないし、
かと言って、簡単に眺めて行く訳にもいかず、お目当ての
本だけは見て行こうと本屋さんへ急ぐ。

 『BANDI & LUNI'S/バンディ&ルニス 鍾路タワー店』


中は涼しいはず。涼を求めてタワーの地下へGO






ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon


『人気ブログランキング』
に参加しています。

今年もおやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!

下のバナーを押してくださいね!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村


韓国旅行 ブログランキングへ



日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット 



皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys
 
 
 

ブログパーツ



 









関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

韓国へ3か月ぶりに行って来ました。

韓国へ3か月ぶりに行って来ました。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)