最近、中々時間が無くてBlogも書き込む事が出来ませんが、

少しずつ、時間が出来てくるので、時間の許す限り、書き込み

して行こうと思いますので、応援よろしくお願いします。

ランキングはかなり下がってきましたが

TopBlogerさんのようには行きませんけど、追いつくように

頑張りますね・・・
  
                       


気持ちはすでに『韓国』・・・スーツケースをガラガラ引き、

『JEJU航空』さんのカウンターを目指します。

カウンターはFカウンターですので、正面エントランスに

近い所なので楽ちんです。

20160721_123048.jpg

ところが、Fカウンターがやたらと混み合っています。

夏休みに入ったせいか、韓国へ行く方が多いですね~

何時もなら平日はこんなに並んでいないのに・・・

20160721_120943.jpg

チェックイン始まったばかりなのに、長い列・・・

自分の番が回ってくるのに、約50分かかりました。

20160721_122128.jpg


『韓国ブーム』再到来の様な兆し・・・LCCはお財布にも

優しいですね。航空券が安い分、現地でお買い物や食事に

回せるのでありがたいです。そんな事を思いながら並びます。

やっとこさ自分の番が来ました。


今回もシートNoは一ケタで良いポジションです。

荷物を預け身軽な状態になったところで、

4Fの『Starbucks』で一服して、保安検査~

出国審査を終えて、出発ロビーへと向かいます。

出国審査は自動チェックインを登録してあるので

一番右の自動チェックインブースで済ませます。

混んでいる時は、めちゃくちゃ早いですね・・・

是非、登録をお勧めします・・・手続きは簡単ですし、

10分程度で完了しますので、当日から自動チェックイン機を

利用できます。『法務省』のHPに手続きの方法が

載っておりますので、参考してください。

それでは、搭乗ゲートに向かいます。





ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon


『人気ブログランキング』に参加しています。

今年もおやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!

下のバナーを押してくださいね!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村


韓国旅行 ブログランキングへ



日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット 



皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys
 
 
 

ブログパーツ


















関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

韓国へ3か月ぶりに行って来ました。

韓国へ3か月ぶりに行って来ました。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)