最近、中々時間が無くてBlogも書き込む事が出来ませんが、

少しずつ、時間が出来てくるので、時間の許す限り、書き込み

して行こうと思いますので、応援よろしくお願いします。

ランキングはかなり下がってきましたが

TopBlogerさんのようには行きませんけど、追いつくように

頑張りますね・・・
  
                       

7/21~7/28まで待望の韓国旅行でした。その前に香港旅行が

あったんだけど、先に韓国旅行記を書いた方が良いと思って

先に書く事にしました。

今回の韓国は『JEJU航空』さんからのご招待で行って来ました。

5月に名古屋で開かれた韓国のイベントに関わる

『JEJU航空』さんのプロモーションで当選して招待されたという訳

でして、夢の様なこの事が現実となっものです。

まさか『当選』するとは思わなかった・・・

めちゃくちゃ嬉しくて早く行けないかな~と思っていたんだけど、

すでに『香港旅行』がBookingされていたので、

その一週間後に出発となり、行って来ました。


今しばらく、お付き合いくださいませ。



7/21の朝は自宅を朝6時過ぎに出て、セントレアを目指します。

天気は問題なくまずまずのスタートです。


まずは、名鉄電車 中部国際空港駅です。夏休みに入ったせいか結構な人で

一杯です。((((;゚Д゚)))))))

20160721_113907.jpg

この後、今日からお世話になる『JEJU航空』さんの

カウンターへ向かいます。








ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon


『人気ブログランキング』に参加しています。

今年もおやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!

下のバナーを押してくださいね!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村


韓国旅行 ブログランキングへ



日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット 



皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys
 
 
 

ブログパーツ


















関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

韓国へ3か月ぶりに行って来ました。

今度は『韓国』へ行って来ま~す

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)