今年の夏は『韓国Free Flagsに行こうと思い、旅行会社の方にお願いするも、
既にお得なチケットは取れなくて行きはOKで、帰りはキャンセル待ちと言う返事が返って来て、
現在中途半端な状態・・・・
そりゃお盆絡みで出掛ける無謀な計画・・・・会社にも無理をお願いして休みを頂いたので、
何とか行けたら有難い。

P1010163
【先回、行った時のNタワー写真】

Nソウルタワーは、大韓民国ソウル特別市龍山区の南山公園内、頂上付近にある塔である。旧名は「南山タワー」。タワーの高さは236.7mである。南山の高さは243mなので、海抜からの高さは479.7mとなる。ソウル市内の各所から見ることができ、夜にはライトアップされた姿が浮かび上がる。テレビ・FMラジオ送信などを目的とした総合電波塔として建設されたが、展望台から市内を一望できるため観光地としても人気がある。アクセスは南山の麓と山頂を結ぶロープウェイである南山ケーブルカーを用いる。
ニュース専門テレビ局YTNが所有し、正式名称は「YTNソウルタワー」であるが、通常は「Nソウルタワー」と称している。「南山タワー」ともしばしば呼ばれるが、これは公式の名称ではない。

今回で韓国に行くのは何回になるだろうと数えたら、結構な回数。

ツアーで行く事は無いので、何から何まで全部自分でやらないといけないけど、自由が利いて
かえって楽です。ツアーだと、自由が利かないのでおやじ達には不向き。

韓国に行っている割には、真夏の『韓国Free Flags行った事が無いんだよねぇ~
日本と変わらないと思うけど、飛行機の予約が取れたら計画を立てようかなぁ。

『한국에가면, 새로운 곳을 찾고 싶구나 ∼Free Happy Smileys



では、皆さん又明日・・・scuba diving in menorca




最後まで読んでいただきありがとうございました。
次も又、懲りずに訪ねて下さい scuba diving in menorca


『人気ブログランキング』に参加しています。
応援Click宜しくお願いします
皆さんのポチのおかげです。
有難うございます。
関連記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

iPhone4対応充電バッテリーケース『Juice Pack Plus(ジュースパックプラス)』

『ミニトマト』が赤く色づく・・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)