最近、中々時間が無くてBlogも書き込む事が出来ませんが、

少しずつ、時間が出来てくるので、時間の許す限り、書き込み

して行こうと思いますので、応援よろしくお願いします。

ランキングはかなり下がってきましたが

TopBlogerさんのようには行きませんけど、追いつくように

頑張りますね・・・
  


                       


ホテルに戻って、シャワーでもと思い準備をする前に、

部屋のTVを点けると、偶然にも日本の『ケンミンショー』を

放送しているではありませんか・・・

これには、ビックリ(@_@)です。

IMG_6847.jpg

IMG_6851.jpg

IMG_6850.jpg

IMG_6852.jpg

画面を見ていると、日本語の字幕の上に、韓国語が・・・

ある意味、韓国語の勉強にもなるなぁ~と思い、

再放送でもあるけど、異国の地で見る日本の番組も

面白いですね。だいたい普段目にするのが『NHK』ですもんね。

韓国に来て、夜TV見るのはあまりないんだよね。

ほとんど、韓国のFM放送を聞いている・・・それも、わざわざ

日本からラジオまで持参して・・・韓国は日本と違ってFM放送

わんさか放送しているので、聞いていても楽しいです。

『ケンミンショー』は最後まで見ましたよ~

やっぱ、なんといっても日本の番組は良いです

この後、TV見てシャワーを浴びて、床に就いたのが

なんとAM3:30でした(ノД`)・゜・。







ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon


『人気ブログランキング』に参加しています。

今年もおやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!

下のバナーを押してくださいね!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村


韓国旅行 ブログランキングへ



日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット 



皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys
 
 
 

ブログパーツ





関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

韓国のTV放送は、朝まで普通に・・・

新村の『McDonald's』に・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)