最近、中々時間が無くてBlogも書き込む事が出来ませんが、

少しずつ、時間が出来てくるので、時間の許す限り、書き込み

して行こうと思いますので、応援よろしくお願いします。

ランキングはかなり下がってきましたが

TopBlogerさんのようには行きませんけど、追いつくように

頑張りますね・・・
  


                       


弘大のGuest Houseに帰る途中に、新村の夜を徘徊してみました。

韓国の夜はこれからって感じで、熱気ムンムン・・・

Power全開ですよ。丁度、ゲームセンターの前を通ったとき

오빠たちがパンチングマシンと格闘してました。

気合十分で、若いだけあってパンチ力は凄かったです。

見ていてもスゲェ~と感じちゃいましたね。

IMG_6818.jpg

どこでも、若者たちの遊びは一緒なのかなぁ~

一番パンチ力のあった오빠は、真ん中の오빠だった。

楽しい一幕を見れましたよ~

『오빠, 멋있었다요 ...』






ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon


『人気ブログランキング』に参加しています。

今年もおやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!

下のバナーを押してくださいね!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村


韓国旅行 ブログランキングへ



日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット 



皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys
 
 
 

ブログパーツ













関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新村の『McDonald's』に・・・

『HomePlus』で見つけた『LINEの缶詰』

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)