最近、中々時間が無くてBlogも書き込む事が出来ませんが、

少しずつ、時間が出来てくるので、時間の許す限り、書き込み

して行こうと思いますので、応援よろしくお願いします。

ランキングはかなり下がってきましたが

TopBlogerさんのようには行きませんけど、追いつくように

頑張りますね・・・


                             



昨年ソウルに来た時に、車好きのおやじは新龍山駅近くにある

『韓国TOYOTA』のショールームへ再び行って来ました。

IMG_7078.jpg

昨年初めて訪ねた時に、拙い韓国語を使うおやじを温かく

迎え入れてくれた一人の営業マンに会いに行って来ました。

当日は、残念な事に納車日と重なってお会いすることが

出来ませんでしたが、おやじが訪ねて来たことは、

別のセールスマンが伝えてくれるということで、

ショールームに展示してある、『新型プリウス』を見てきました。

日本のプリウスとは、なんとなくイメージが違う気がします。

左ハンドルだからでしょうかね・・・

IMG_7079.jpg

IMG_7080.jpg

IMG_7081.jpg

IMG_7083.jpg

IMG_7087.jpg

IMG_7086.jpg

韓国に来たら必ず立ち寄る『韓国TOYOTA』の龍山ショールーム

彼と出会ったことで、楽しみが増えました。

けして顧客にはなれないけど、顧客と同様の扱いをしてくれる

彼に感謝です。日本に帰ったら彼からメールが・・・

会えなかった事のお詫びとおやじが訪ねた事による感謝の

メールが届いたのには、びっくりしました。

次回の再開を楽しみにしているという事が、メールにしっかり

書いてありました。おやじの拙い韓国語での会話に

真剣に向かい合ってくれる彼に感謝です。

韓国へ行ったら食事をする事も約束出来て、次回の訪問が

待ち遠しくなっている事は間違いありません。

ちなみに、次回の韓国訪問は7月下旬に決定です。





ではこの辺で Baby Waving Bye Bye




最後まで読んでいただきありがとうございました。

次も又、懲りずに訪ねて下さい Confetti cannon


『人気ブログランキング』に参加しています。

今年もおやじのブログの応援にポチッ!とお願いします!

下のバナーを押してくださいね!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村


韓国旅行 ブログランキングへ



日々の出来事 ブログランキングへ 

ブログランキング ドット ネット 



皆さんのポチのおかげです。有難うございますFacebook smileys
 
 
 

ブログパーツ



































関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

チェジュ航空さんから、粋な贈り物・・・

久しぶりに見ましたよ・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)